ナンパのスキルを高めて成功率を上げる

街を歩いていると、男性から声をかけられたという経験のある女性は多いかもしれません。ナンパであり、その道のベテランのナンパ師かもしれません。とっても言葉が巧みであり、一緒に遊んでしまったという経験のある女性は少なくありません。男性からすると、異性にそんな風に近づけるのが羨ましく思えてしまうことさえあるに違いありません。ナンパというのは昔から行われてきた男性が女性にアプローチをする方法ですが、最近はやや形態が変わってきていて、直接街で声をかけるという方法もあるとはいえ、多くの場合出会い系サイトを使ってのアプローチも多くなってきています。

とはいえナンパの王道はやはり街で女性に声をかけるという方法であり、第一印象を良くしなければなりません。いわゆる女性の好印象の雰囲気づくりが大切であり、そのために努力が必要です。例えば清潔感のある服装をすることや、相手の目を見て話すこと、笑顔になること、相手を安心させるような言葉をかけること、面白い事が言えるなどです。ナンパ成功率が上がる服装・髪型というのは必ず存在します。女性がその気になるような、惹きつけるようなルックスや特徴などもあると効果的です。

なんとなく女性の母性本能をくすぐるような接し方も効果があると言われています。また男性は声をかける女性をよく選ばなければなりません。手当たり次第だと、断わられてばかりになり、がっかりしてしまうことでしょう。もう二度とナンパはしたくないという気持ちになってしまうかもしれません。それでこの雰囲気の女性であれば、一緒に遊んでくれるかもしれない、そんな女性に声をかけてみることです。一人で暇そうにしているとか、声を誰かかけてくれないかな、そんな雰囲気をしている女性は数人はいるものです。そのチャンスを逃さないようにすることができるでしょう。

ナンパが上手くいって、女の子と楽しい時間を過ごすと、また別の女性とこんな経験をしてみたい、そんな風に思い、次のターゲットを探すようになっていきます。そのうちに成功率はどんどん上がっていき、以前は断られてばっかりでまともに会話すらできなかったのに、今ではそれなりに普通に会話もできて、上手くナンパできた、そんな体験を数多くできるようになっていくことでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です