メールで出会いを探すのは難しい?

婚活や恋活という言葉をよく耳にしますが、その方法もアプリを使ったものや町おこし的なイベントなど様々なものがありますよね。
その中から、メールで出会いを探す方法を試してみたので、この時の話を聞いていただきたいです。
メールでの出会いって、男性なら遊び目的というイメージもあり、女性はさくらばかりというイメージもありますよね。
僕もそういうイメージが強くあったので、実際真剣な出会いは難しいんじゃないかって思っていたんです。
でも、婚活アプリや街コン、相席屋など様々な方法を試してきて、いい結果が得られなかったので、ここは試しに1カ月だけやってみることにしてみたのです。
ちなみに僕の見た目はフツメンくらいだと思っています。
決してイケメンではなく、むしろちょっとダサいかもという自覚があります…。
それでもサイトに登録して、すぐに連絡が取れて会えちゃいました。
女の子の方から飲みに行こうと誘ってくれて、「こんなに簡単に出会えるものなの」と驚きました。
驚いたけど、プロフィールを見るとすごく好みのタイプだったので即OKして会いに行きました。
普通に飲んで、その時は普通にお別れしましたが、しばらく経ってから、こちらから飲みの誘いをしたところOKの返事が!
これは行ける?と思いつつ、会いに行くと、ちょっと相手が嫌そうな雰囲気を出していました。
何がダメなのか分からないけれど、この時の出会いはその後には続きませんでした…。
それから、サイトの方を確認するとどうやらブロックされたような感じになっていました。
なぜ?と思いましたが、もしかしたら僕の服装や態度にがっかりしたのかもしれませんね。
それか、前は良いなと思ってくれても、もう一回会ってみたらやっぱり違うと感じたのかも…。
僕は割とアリだな~と感じていたので残念です。
その後も同じようなことがありましたが、今、二人と連絡を取っている状態です。なんとなくですが、メル友審査 Facebookでつながれる人は割と安全だと思います。
その内一人の人がとっても気になっているのですが、あんまり脈がないような感じなんですよね…。
それでも連絡を返してくれるということは、良いことだと思いたいところです。
中には気軽に遊びに誘える友達のような人を探している人もいるようなのですが、さくらばかりという訳ではないということが分かりました。
あと、可愛い子も登録しているので、こういう機会じゃないと出会えないなとも思いました。
もうすぐ1か月経ちますが、このまま登録するかは未定です。
今気になっている子と進展があればいいんですけどね、なかなか難しいようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です